平成23年度 四国地区本部磯釣り大会


優勝 高知たつのこ会 石邑 暢英 6880g
準優勝 倉敷たつのこ会 藤井 直樹 5840g
第3位 愛媛たつのこ会 冨永 憲司 3680g

 

 

 

 

 

 

優勝 石邑 暢英 様

準優勝 藤井 直樹 様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第3位 冨永 憲司 様



<入賞コメント>

久しぶりに四国地区本部大会に参加させて頂きました。釣り場の後五神島は前日は良く釣れていたとのことで、期待に胸を膨らませてクジを引いたところ9番目のクジで、広島の林さんと菊池バエに磯上がりしました。満潮前までに35㎝と45㎝の口太を2匹釣ることが出来ました。

引き潮に返してからは全く魚が釣れないまま時間だけが過ぎて行き納竿まで

残り30分を切ったので最後の一投と思い仕掛けをを投入しました。

仕掛けがなじんでしばらくするとウキが一気に入りアワセを入れるとかなりの重量感で何度かラインを出してやり取りをし少しずつ寄せてくるときれいなピンク色が見えてきました。慎重にやり取りして無事タモに入れることが出来ました。釣果としては口太2匹とマダイ1匹の3匹のみでしたが、マダイが65㎝くらいあったおかげで総重量で2位になることが出来ました。おまけに3匹重量では1位となりアテンダーⅡを頂くことが出来ました。四国の釣行は久しぶりでしたが、グレを釣ることもできましたし、素晴らしい賞品もいただけたので最高の一日となりました。段取りをして頂いた役員の皆様ご苦労様でした。

準優勝 岡山支部  藤井 直樹



今回は四国地区本部大会前日に四国地区役員会も兼ねて懇親会を行いました!













【名釣会事務局】 

 

営業時間

月曜日~土曜日(9:30~17:30) 

祝日はお休みとなっております。

 

名釣会LINE始めました♪

※会員様のみ登録可能です。

登録方法は名釣会通信をご覧ください