平成23年度 三重支部磯釣り大会


優勝 三重たつのこ会 宮原 雅和 640g
準優勝 兵庫たつのこ会 出山 高正 540g
第3位  和歌山たつのこ会 野田 弘晃 460g 

優勝 宮原 雅和 様

準優勝 出山 高正 様

第3位 野田 弘晃 様


<優勝コメント>

 

支部大会過去最高人数?オブザーバー含め76人?地区大会に匹敵するほど錚々たるメンバーでの三重支部磯釣り大会がおこなわれました。大会当日はまたまた寒波で北西・西風がとても強い・・・予報で・・・嫌な予感が見事的中しました。風・波がとても邪魔で釣りづらく、またこの寒波の影響か?水温が下がったようで魚の生命反応さえありません。
寒さとの戦いで、何度も心が折れ竿を置いては中断しました。とにかく出来る限りの軽い仕掛けで深タナまで入れ・・やっとキタァ@@~と行き当たりばったりの交通事故みたいな感じで掛けることが出来ました。それ以降は全く釣れたのが嘘のように沈黙し、納竿となりました。全体の釣果は・・・はじめ耳を疑いましたが、3名だけで見事幸運にも優勝することが出来ました。非常に例のない厳しい大会になりました。遠方からたくさんの方々に参加してもらいましたが古和浦の磯のポテンシャルはこんなものじゃないので爆発したらイレポンですので懲りずにまた参加お願いします。
役員の皆様及び大会参加者の皆様、大変お世話になりました。















【名釣会事務局】 

 

営業時間

月曜日~土曜日(9:30~17:30) 

祝日はお休みとなっております。

 

名釣会LINE始めました♪

※会員様のみ登録可能です。

登録方法は名釣会通信をご覧ください